fc2ブログ

変態クランケの擬似出産とオムツフェチ痴療

水城 エリ

患者様へお知らせ。
■週末のホテルは大変混雑しておりホテルパックでのご案内ができない状況が多々ございます。事前予約や、当日の16:00~18:00迄にご予約を済ませて頂けるとスムーズにご案内ができます。 
最近は18:30以降のお電話の対応が接客中の為、出来なくなっている日も多くなりましたのでご理解のほど宜しくお願い致します。ご予約は出勤日の確認を忘れずに。
※これはイメージと脳内妄想。フィクションです。
破水した状態でクランケが救急で運ばれてきました。子宮口が拡がりお産の始まりです。
便秘だということで浣腸をし出産時に排泄しないよう洗浄をしました。
膀胱に尿が溜まっていましたのでカテーテルにて排出させました。
202402020150520d1.jpeg
出産時に気分が悪くなり嘔吐しそうだとのことで汚物を処理しました。
20240202015130669.png
出産中は力むので排泄物が出ることもあります。
膣口(アナル)に両手を入れ赤ちゃんを取り出していきますが、あらゆる穴から体液が出ますので万全な状態で出産をしました。
後はオムツを履かせて、大量のナプキンで首を包みこむことで精神も安定。
無事出産を終えました。
出産が好きなのか?オムツが好きなのか?
まあ変態というのは愉快である。有り得ない世界観で脳内で酔いしれる。ストーリー痴療の面白さは自由であるということ。
変態は終わりのない宇宙🌎

賢いクランケは応援クリックよろしくお願い致します。↓ ↓応援クリック↓ ↓

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply