fc2ブログ

マゾ、変態、フェチ、ぶっ飛びカップルクランケの欲望解放痴療

水城 エリ


患者様へお知らせ。
■これから年末へと突入していきます。ホテルは大変混雑しておりホテルパックでのご案内ができない状況が多々ございます。事前予約や、当日の16:00~18:00迄にご予約を済ませて頂けるとスムーズにご案内ができます。 
最近は18:30以降のお電話の対応が接客中の為、出来なくなっている日も多くなりましたのでご理解のほど宜しくお願い致します。ご予約は出勤日の確認を忘れずに。

名古屋メンタルヘルスクリニックHP 






時にはカップルで痴療お願いしますという変態クランケもいらっしゃいます。

彼がダブルフィストで出産プレイが好きな医療マニアなら、彼女は膣にもアナルにも片手が入るという見事な変態カップルである。

今回は2人でオムツを履いて登場という変態ぶりに思わず笑ってしまいました。
熱々の2人を見ながらビールを頂くのは最高の一時。
チンカスがへばり付いたペニスを貪る彼女の姿はマゾという言葉が相応しい。

『オマ●コよりアナルが感じます!!!!』

オムツを外すとその下には綿の下着。
ハサミで下着を切ると………

2023120116452528c.png


タンポンまで挿入してあったのだ。
どんだけ綿が好きなんだよ。

彼も彼でナプキンを何重にも重ねてオムツを履いている。
それでも飽き足らず顔面にも貼り付け、首に巻き、カオスな状態にwwww

彼女のアナルに指を入れると一瞬にしてどんどん呑み込み、体をビクつかせながら尻穴で逝くという阿婆擦れな肉便器でした。

両手忙しかったので今回は写真殆ど取れませんでしたが、次回は三脚持って動画を撮りたいですね。
なかなか面白かったです。


賢いクランケは応援クリックよろしくお願い致します。


↓ ↓応援クリック↓ ↓



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply